fc2ブログ

孫との温泉旅行

溜まっていた覚えのための昨年の旅行紀は書き終えました。
次の課題は今付けているミンネの作家活動画像バナーからリンクして私のミンネのギャラリーへ行く所の変更です。
バーナーワークをし始めてまる3年も過ぎるのでミンネに作品登録内容も変えていきたい。

母のデイサービスへの送迎時の応対は週3日はあります。
帰りの時間が3時40分ごろになったので楽になりました。
その分、自分の時間の使い方が元に戻ります。
娘の仕事の手伝い以外のハンドメイドも楽しめる1年にしたいです。

孫との温泉旅行の続きです。
9日の夜は札幌駅近くのホテルを取りました。
大浴場があり冷えた体を温めることができました。
朝食のビッフェはとても品数が多くデザートもあり孫たちは大喜びです。
私は和食セットで孫たちはパンも食べてました。

Collage 2022-01-12 16_49_22

10時にホテルを出て次のスパリゾートホテルの送迎バスの乗り場に移動です。
あれだけ食べたのに12時にその近くのデパートのレストランで昼食です。
私は海鮮丼で二人は洋食です。
子供たちの食欲は恐ろしいです。

Collage 2022-01-12 16_52_57

10日は屋内プールがある孫ご要望のホテルです。
無料送迎バスもあるのでうれしいです。
道内割引きがあるのでホテルに着いてチェックインまで30分もかかりました。
夕食までの2時間以上、孫たちはプールで遊んでいました。

Collage 2022-01-14 15_20_37

とても席数の多いホテルで品数も多く美味しかったです。
蟹足はなかったけど子供あり家族向けの内容と大人も満足できる内容でした。

Collage 2022-01-14 15_31_45

朝はいくらのこぼれミニ丼です。
私はいつも和食セットになりますが洋食もたくさんあります。

Collage 2022-01-14 15_33_33

ホテルの窓から見える洞爺湖と山並みはとても素敵でした。
私と孫は洞爺湖温泉に行き娘夫婦は旦那さんの誕生日祝いの函館旅行でした。
3時半には帰宅できそうなのでこちらのが早いかと思ったら10分前に親のが帰宅してました。
親に楽しかったよ~と報告していたので良かったです。

そして翌朝は積雪でまさか飛行機が欠航するとは思いもしませんでした。
夜便に乗れて帰宅したのは0時半前でした。
JRは翌日も運休していて大変な状況は続いてました。
娘の判断が速く移動したことが幸いでした。


minne_a_468_60.gif

上のバナーから私のミンネのギャラリーをご覧いただけます。

ハンドメイドランキングに参加しています。
バナーをぽちっと押していただけると励みになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


スポンサーサイト



COMMENT 0