FC2ブログ

湯ノ山温泉 オテル ド マロニエ

今年もあと1日の残りとなりました。
コロナに振り回された1年です。
来年の年末にはマスクはあるものの忘年会などできる環境に戻れたらと願うばかりです。

昨日来た姉妹孫は朝きちんと宿題をして午後は近くの公園に行ってました。
2人とも高学年なのでもう付き添うこともないのでとても楽です。
3食をきちんと作るのも半月なので楽しんで作ってます。

8月末から Go to トラベルを楽しませてもらいました。
その年内最後が20日と21日の温泉旅行でした。
金曜日に降った雪はホテル周辺にそのまま残っていました。

いつも通りに朝10時半に出発して千代保稲荷に友人が商売繁盛祈りです。
そして近くの田楽の専門店で昼食をいただきました。
美味しかったですが1度でいいです。

Collage 2020-12-22 13_11_53

ホテルに通じる道も急に積雪になりびっくりしました。
たった100メートルの高度差で変わるのですね。

DSC_1427.jpg

夕食は洋食でこれにカボチャのスープが付いてるのを写真を撮り忘れました。
お肉はとても柔らかく美味しかったです。
でもお腹いっぱいと感じないのは何故でしょう?

Collage 2020-12-22 13_04_15

朝食は和食のセットです。
今はビッフェが中止されてます。

DSC_1442.jpg

同じ湯ノ山温泉で500メートルも離れてない宿の温泉がそのホテルごと違います。
もう一度行きたい温泉はグリーンホテルですね。
今年の旅はこれで終わりました。



minne_a_468_60.gif

上のバナーから私のミンネのギャラリーをご覧いただけます。

ハンドメイドランキングに参加しています。
バナーをぽちっと押していただけると励みになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

スポンサーサイト



COMMENT 0