FC2ブログ

鳥羽 あじの彩 小浜荘

先日の胡蝶蘭のすぐ翌々日に義兄と義姉と行ってきました。
70歳の義兄はPCも早くからしていてスマホも2年前から使っています。
けれど仕事が事務系ではないので趣味の範囲にも進んでません。
PCの乗り換えさえ亡夫が手伝ってました。

自分たちで旅館を取ってどこかに行くとか海外旅行をするとかを全くしません。
日帰りでドライブであちこちは行くのみです。
なので義姉は義両親を見送って出かけられるのにと愚痴ばかりです。

せっかくのGo toなんだからと私が手配しました。
ただ、兄のバイトが水曜日休みなので私の予定の続いてる所になってしまいました。
鳥羽までは車で2時間だし義兄が運転してくれるからいいか。

2時半に宿に着いた時は車が3台だったのが夕飯前に見たら16台もありました。
古くて小さい宿なのになんと空き室は2つでした。
お刺身、お肉、そして貝類を追加しても本来の値段で1万円を切ります。
写真を撮り忘れましたがこれに天ぷらも付きます。

DSC_1253.jpg

DSC_1257.jpg

DSC_1258.jpg

DSC_1259.jpg

DSC_1264.jpg

大満足でご飯をお断りしました。
朝食には伊勢エビの味噌汁です。
後で来た魚の焼き物が写ってません。

DSC_1266.jpg

DSC_1271.jpg

義兄夫婦にはとても喜んでもらいました。
が・・ここに無料オプションが帰路付きました。
なんと!
車が煙り吹いた!!!

国道23号線の信号手前の所で左折して農道に逃げました。
たまたまトラックも停まれそうな場所に止めました。
JAFに見てもらったらラジエーターの水が抜け液漏れもしてました。
車はトラックに乗せられ私たちは保険で交通費が出るのでそれで帰宅しました。

義兄にじゃらんに登録してどこかに二人で行く手配を手伝おうかと言ったらこれで満足とのことでした。
これでは義姉は愚痴りますよね。
今また、コロナが増えて来てますので結局は行かなかったとは思います。


minne_a_468_60.gif

上のバナーから私のミンネのギャラリーをご覧いただけます。

ハンドメイドランキングに参加しています。
バナーをぽちっと押していただけると励みになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



スポンサーサイト



COMMENT 0