FC2ブログ

手作りマスク 別バージョン

昨日、ママが25日に学校からもらってきた宿題の課題が届きました。
姉孫は6年生になるので大量でへこたれてました。
今朝からとりあえず頑張ってどこまでやれるかしてみたら。

素直に朝からやり始めたら結構進んだと安堵してます。
ママからちびむすドリルをネットからプリントアウトしてさせて勉強させてと頼まれてました。
私の出したのと先生が出したのがかぶっていたのがありました。
学校の先生もちびむすドリルを使うんだと姉孫と笑ってしまいました。

火曜日は気温が低かったのでこちらに来たら絶対行くの温泉施設に行きました。
後はマリノにランチが残っているので今日行ってきました。
キッズピザのランチの姉妹孫はいったいいくつたべたのでしょうか?
6時過ぎて夕飯をどうすると聞いたらまだとのことで食べたのは7時半でした。
孫たちが満足しているからいいかです。

PhotoCollage_20200327_212530734 (2)

PhotoCollage_20200327_212421573 (2)

先日紹介した手作りマスクとは別の試作です。
こちらのがいいと孫たちの要望です
下の画像は大人用でママ分です。

娘に聞いたらもうマスクの在庫がほとんどないのでパパ分もお願いとのことでした。
家にあるマスクで型紙を取り男性用に少し大きめにしました。
無地でお願いとのことでした。
まさか、花柄で作るわけないでしょう(笑)



minne_a_468_60.gif

上のバナーから私のミンネのギャラリーをご覧いただけます。

ハンドメイドランキングに参加しています。
バナーをぽちっと押していただけると励みになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



スポンサーサイト



COMMENT 0