FC2ブログ

片付け 物置突入

昨日、買い取り業者に来ていただきました。
でも、ほとんど減りませんでした。
私が思っていた内容と向こうの買い取り内容が違いました。
それは仕方ありません。

なので今日から片付け再開です。
特に今まで禁断の場所だった物置に突入を先週からしてました。
窓にかける日除けシェードも出さないとと思うのですが2畳ほどの物置がパンパンなのです。

3年前まであんなにすっきり使いやすかった物置がじいじの定年後どっから持って来た?
そしてなぜそれを買った?の大工道具の山です。
買い取り業者の方もご主人のお仕事は何だったのですかの確認でした。

ここ数年の大工電気工具は買った時の100分の1の値段で買い取っていただけました(笑)
買取金額ではなく使える物を捨てるのに忍びなく依頼しました。

ただ、呆れたのは私が貸したグルーガンもしっかりしまわれてました。
じいじの部屋から出てこなくてダイソーで買い直しました。
他にはなんで園芸肥料をわざわざ、収納箱まで買って収納するか。
あったはずなのに・・・・の3年後発見でした。

そんなわけで何故これを今から全部捨てます。
物置からは3つスーツケースを取り出してこれですから。
今からたっぷり愚痴りながらの整理になります。

ただ、梅雨明け猛暑になりそうなのでそこでいったん休憩。
19日から姉妹孫の受け入れの移動が始まるのでどうなるか。
やるしかねえな!!!
私が元気なうちに!!!

IMG_20190618_145231 (2)

姉孫依頼の3段ディアードスカートです。


minne_a_468_60.gif

上のバナーから私のミンネのギャラリーをご覧いただけます。

ハンドメイドランキングに参加しています。
バナーをぽちっと押していただけると励みになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


スポンサーサイト



COMMENT 0