FC2ブログ

不安感

梅雨も後半になってきています。
最高気温が30度そこそこで過ぎています。

日中は2階のアトリエ部屋で最高で4時間ほどバーナーワークをしています。
夕飯後は吞んでいるのでバーナーワークを娘から禁じられているので
前からのハンドメイドの中途のを完成させたりしています。

なので食事と家事以外はほとんどをアトリエ部屋で過ごしています。
さて、そうなると1階の窓を開けておくのが怖いと感じてます。
今まではじいじ(夫)が出張で3ヶ月いなくても平気で換気で開け放してました。

ここの所の近隣トラブルや不審者の行動のニュースを見ると
せっかく家族葬でひっそり終わらせたのに500世帯以上の町内会に訃報が回ってます。
しっかり、私が一人暮らしと知らされたわけですね。
個人情報管理はこんなところはずぶずぶです。

ましてや近隣は隣1軒だけ民家に接している状態です。
奥まっているのでかえって不安感が増します。
そうは言ってもはす向かい隣は警察の官舎なのですけどね。

今はまだ猛暑になってないですけど梅雨が明けた後が怖いです。
その頃には夏休みで孫たちが来るので開け放していてもいいでしょう。
それよりエアコンがフル稼働かも。

IMG_20190618_145450 (2)

今年の夏用に孫たちに作った服の最後です。
姉孫のワンピースの残り布で作った妹孫のスカートです。


minne_a_468_60.gif

上のバナーから私のミンネのギャラリーをご覧いただけます。

ハンドメイドランキングに参加しています。
バナーをぽちっと押していただけると励みになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


スポンサーサイト



COMMENT 0