2018/06/11

Post

        

ソウル大感謝祭3日間(阪急トラフィックス)旅行紀 後編

category - 海外旅行
2018/ 06/ 11
                 
最終日の6月6日は11時ホテルチェックアウトでその後空港です。
朝食は付いてないので市場にお土産の買い足しがてらに歩いて行きました。
その手前の店で朝食を取りました。

私はスンドゥブチゲで友人はキンパと餃子です。
全て間違いなく美味しかったです。

IMG_20180606_091157.jpg

IMG_20180606_090952.jpg

IMG_20180606_091251.jpg

その後、マーケットに行きお土産の買い物です。
私は小分け海苔を買い足しました。

空港に向かう前に韓国食料品が最後に付いてきます。
まだ、この高いお店で買う人がいるのかと見ていましたが高齢の夫婦がびっくりするほど買ってました。

4時のフライトですが1時前には空港に着きました。
ひさしぶりにゆっくりレストラン街を見て歩きました。
若い2人連れとここも一緒にお昼を食べました。
3人はビビン冷麺で友人は貝のビビンバを食べました。
私は韓国に行って食べたい物を全て食べられました。

IMG_3365.jpg

美味しかった~~~~~~~~~~~~~よ!

帰りのアシアナの機内食です。
チ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ン  (TT)
夕飯のメニューじゃなく軽食でしょ。
パンの中にはウインナーとチーズですがパンがねっとりしてまずい。
そしてドリンクはオレンジジュースが付いているのに水とコーラとオレンジジュースのサービスでした。

IMG_3368.jpg

今回の旅は私たちにとって余り不満はない旅行でした。
しかし、高齢のおじさんの数人がクレーマーのごとく訳の解らない文句を言ってました。
その国に観光に行くなら最低限の下調べをしておくべきです。
不安なら先にガイドさんに尋ねればいいのに伝えてくれなかったなどの文句はおかしいでしょう。
友人と始めての海外旅行ではない人らしいのに変な人が多かったねが感想でした。

次は季節のいい時の済州島で海鮮三昧もいいよねと計画してます。



   上のバナーからミンネの私のギャラリーに行きます。
   作品をご覧になってくださるとうれしいです。

   ハンドメイドブログランキングに参加しています。
   ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント