FC2ブログ
2018/05/06

Post

        

付け襟 新作 リネン糸

category - 自分のこと いろいろ など
2018/ 05/ 06
                 
ミンネに出品が終わり作品の包装し直しも終わりなんだか気が抜けています。
時々、こんな気分におちいります。

昨日から姉妹孫の夏服の布帛の型紙を作り始めています。
ぽっちゃりさんの姉孫のウエストは恐ろしいサイズになってます。
132センチぐらいですがウエストが65センチってどうよ。

ずっと張り切っていましたのでちょっと休憩気味に進めます。
5月末に娘が札幌のモノビレッジに出品の時にまた姉妹孫のお守り予定がなくなりました。
その時に布帛の服を作って持っていくのが予定でした。

ほんまにこの半年以上、無職になったこととストック布を減らしたいで動いてました。
そして素材博覧会用のもモチーフも編んでました。
よう、日々やってましたな。
尻に火が付かないと動けない私ですので突然、気が抜けてます。

布帛は梅雨が明ける前6月いっぱいまでに完成させればいいかなと思います。
それより前には完成しますけど。

IMG_20180505_123403 (2)

この付け襟も留め金を付ける状態で放置していた分です。
こちらもミンネに出品しました。
当分はゆっくりとハンドメイドを楽しむ日々にします。




   上のバナーからミンネの私のギャラリーに行きます。
   作品をご覧になってくださるとうれしいです。

   ハンドメイドブログランキングに参加しています。
   ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント