2018/05/03

Post

        

ランチ キャナリーロウで

category - ファッション小物
2018/ 05/ 03
                 
ゴールデンウイークも後半となりました。
定年家庭の我が家には関係ないですけどね。

名古屋の友人と年末ぶりに会うことにしてました。
前回もキャナリーロウの四日市が待ち合わせ場所でした。
行ったら取り壊して立て直しでした。
この3月半ばにリニュアルオープンしました。
私がなかなか時間を友人に合わすことが出来ず今日になりました。

IMG_20180503_112601.jpg

開店11時前に私は到着した時にはもう外に30人ほど待ってました。
友人は事故渋滞に巻き込まれ1時間遅れになりそうとの連絡をもらってました。
既に満席で予約表に書き込んだものの10組ちょい待ちの状態でした。
友人が来て店内に入れたのは12時10分でした。

駐車場は少し広くなってます。
そしてオープンキッチンになってました。
ランチの前菜バイキングもフリードリンクもほとんど同じでした。
唯一なくなったのは小エビの揚げた物です。
他はその季節ごとの野菜で変わることもありました。

前は外席がいくつか置いてありましたが写真で確認できる感じです。
天気の良い日は外のテラスでお食事もできますと案内は書いてありました。
その時は席を作ってくれるのでしょうか?

IMG_20180503_203711.jpg

IMG_20180503_203721.jpg

昨日、ご紹介したタティングレースのネックレスを時間があると編んでました。
3本を編めました。
まだ後ろの留め具は付いてません。

明日はまたアトリエ部屋の中途半端を発掘しつつ完成させたりになります。
それを終わらせたら姉妹孫の夏用の布帛の服を作り始める予定です。



   上のバナーからミンネの私のギャラリーに行きます。
   作品をご覧になってくださるとうれしいです。

   ハンドメイドブログランキングに参加しています。
   ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント