FC2ブログ
2018/03/08

Post

        

夢枕に立つ 番外編

category - 自分のこと いろいろ など
2018/ 03/ 08
                 
3月は気候の変化に伴い気温も激しく上下して身体がついていけません。
今日は朝からファンヒーターを消すことができませんでした。

25日に亡くなった姑は前夜に初孫娘と初曾孫にお知らせに来た話は書きました。
亡くなった日に息子にラインで葬儀の段取りを送った時、既読がついた後どれだけ送っても既読が付きません。
やっと昨日、既読が付きました。

じいじが息子に電話をしたら23日に携帯を落とし雨にぬらして修理に出し昨日戻ってきた。
そうなるとラインの過去ログは見れないわけです。
(この意味は解る人は解ります)

息子は高卒後亀山シャープのラインで働き始めましたがご存知の通りで
その後、転職を繰り返すたびに三重から大阪、そして今は北九州にいます。
転職を繰り返すと仕事も給与もいい所には行けないのはご存知のとおりです。

じいじが言うには姑が亡くなる2日前に息子の携帯をつぶして連絡が取れなくして来なくていいようにしたんやね。
次は来て欲しい千葉の娘の所にお知らせに行ったんやろね。
確かに娘優先で息子は付けたしの扱いでしたからね。
残された舅も決していい状態ではないので次は絶対来ないと駄目だよと約束しました。

18-03-08-20-30-01-246_deco.jpg

今日、編んだモチーフです。



   上のバナーからミンネの私のギャラリーに行きます。
   作品をご覧になってくださるとうれしいです。

   ハンドメイドブログランキングに参加しています。
   ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント