FC2ブログ

素材博覧会 顛末

娘が 素材博覧会 YOKOHAMA に23日から25日まで出品していました。
娘の出品作品の片隅に私のレースモチーフと娘のガラスピンを合わせて
作品を作れるパーツ用に出品するつもりでした。

そしてその次はミンネのハンドメイドマーケット 4月27日から29日の1日のどこかに娘と出品する話が出ていました。
どうも、お互いラインのメッセージのやり取りで私が間違えたみたいです。

素材博覧会は娘は1ブースを知人(ミンネの)二人で使うことになっていて
私のは作品例として次のミンネ出品の宣伝で置いてみたらということでした。

二つの話を並行してのやり取りで、ましてやミンネ、は依頼者全員がは出品できないので
お互いが話を混同していたみたいです。

今回、娘も初出品で孫たちを連れて1日見に行きました。
素材博覧会ということで業者関係が多かったです。
娘のようにミンネ経由という方は少ないのかな?と感じました。
私の作品は出品してもたぶん無理だったと思います。

line_1519434336914.jpg

娘の出品です。

IMG_20180224_094511.jpg

そしてミンネで知り合った共同出品の方のとです。

IMG_20180224_095841.jpg

一つのパーツに人気が集まり売り逃してます。
1日目から完売で追加した2日目も完売、3日目もでした。
これでとても勉強になったと言ってました。

4月29日にミンネのマーケットに出品が決まりました。
娘と出品します。
娘はミンネに二人でもいいと確認してあると言いますがまたどんでん返しにならないことを祈ります。



   上のバナーからミンネの私のギャラリーに行きます。
   作品をご覧になってくださるとうれしいです。

   ハンドメイドブログランキングに参加しています。
   ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


スポンサーサイト

COMMENT 0