2018/02/15

Post

        

素材博覧会 YOKOHAMA  出店準備

category - レース編み 編み物など
2018/ 02/ 15
                 
昨日はとてもぽかぽかで所によっては春一番も吹いたそうですね。
夜中は寝ていても毎度のほてり体質の私は目覚めるたびに1分は布団をひっぺがして体を冷やさないと再度寝付けませんでした。
どうもそのせいで風邪気味なのか少し寒気を感じます。

朝から曇りなので南窓を背にハンドメイドを楽しんでいるのですが今日は曇り。
温度は10度に近いのに昨日ほどぽかぽか感がない。
お日様の日差しは本当に素晴らしいですね。

午前中にミンネでのご注文品の2つを完成させ夕方の集配に間に合うように発送しました。
午後からは編み溜めていたモチーフをそれぞれ販売の形にまとめました。
まだこれだけですけど以外に時間を取られます。

IMG_20180215_212108.jpg

オリンピックでメダルがたくさん取れてうれしい限りです。
でも金メダルを本当にあと少しで取れてません。
もちろん、世界1クラスの戦いなので残念でしかありません。

明日は男子フィギアです。
羽生結弦選手はどうなるでしょうか?
取れなくても残念でしたとしか感じません。
選手の方はみな全力で頑張ってます。

y_main3.jpg


   上のバナーからミンネの私のギャラリーに行きます。
   作品をご覧になってくださるとうれしいです。

   ハンドメイドブログランキングに参加しています。
   ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント