2018/02/13

Post

        

頑張れ オリンピック

category - 自分のこと いろいろ など
2018/ 02/ 13
                 
ようやく、政治利用の方がいなくりオリンピックがまともになってきました。
そしてやっとメダル獲得もあって盛り上がってきました。
こんなにオリンピックを見たかなと考えたら今まで仕事してたから余裕時間は少なかったよね。

若い方が頑張ってるのを見るのは本当にすがすがしいです。
それはメダルに関係なくてもです。
期待はしてますけど。
一番は高梨沙良さんが銅でもメダルを取れたことが良かったです。
みんな世界トップの人なので誰が勝ってもおかしくないのですから。

昨日の朝、ミンネでの付け襟のオーダー注文品を編み始めました。
そしたら今日の昼前にまたご付け襟のオーダー注文をいただきました。
一ヶ月少し、注文が途絶えておりましたのでありがたいです。

今年に入って新作は1回更新しただけですので仕方ないことです。
まずは2月23日から25日の  素材博覧会 YOKOHAMA  2018 
に娘の出品の横に置いてもらうモチーフ編みを編み溜めていました。

まずは注文品、2つを編み終えて週末までにモチーフを販売展示の形にする。
予定、満載です。

y_main3.jpg



   上のバナーからミンネの私のギャラリーに行きます。
   作品をご覧になってくださるとうれしいです。

   ハンドメイドブログランキングに参加しています。
   ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント