FC2ブログ

台湾周遊旅行 5日間 出発

1999年3月29日から4日間の台北旅行。
家族4人 義兄夫婦 私の友人4人 の10人で行きました。
友人がみつけた名古屋国際空港にキャセイパシフィック航空が就航記念の格安ツアーでした。
思ったより涼しかったことを覚えています。
そして食べ物がとても美味しかったことも。

それから約19年ぶりにじいじと台湾周遊旅行に出かけます。
私はその間 数度誘われたのですがなかなか日程が合いませんでした。
じいじももう一度台湾に行きたい。
そう言い続けていたので今回はじいじの定年退職祝いです。

今回もキャセイパシフィック航空にてのフライトです。
機内食です。
これが5時過ぎの夕食です。
この大寒前の時期にハーゲンダッツのチョコレート味のアイスクリーム付です。
アイスクリームの代わりにパンでも付いていたらお腹の足しになるのに。
何度もフライトしてますが一番残念な機内食です。

IMG_2391_convert_20180121105630.jpg

今日の旅程は台北(桃園)空港からバス移動で台中のホテルへです。
約2時間かかり10時前に到着しました。

IMG_2400_convert_20180121105703.jpg

西悠飯店 台中店です。
部屋は広くまあまあです。
ただ、浴室にこんな風呂桶があってびっくりしました。
元はシャワールームだったのに風呂桶を後で足したのでしょうね。
日本人は湯舟に浸からないと風呂に入った気がしませんからね。


   上のバナーからミンネの私のギャラリーに行きます。
   作品をご覧になってくださるとうれしいです。


   ハンドメイドブログランキングに参加しています。
   ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


スポンサーサイト

COMMENT 0