プチ同窓会 蝶々ヘアゴム完成

朝9時過ぎから市民プールに出かけました。
今日は私も付き添いです。
姉孫が25メートルプールに入るには大人一人が付き添わないといけません。
そうなると妹孫の幼児プールも大人が見てないといけません。
水着にもならずプール再度で日焼け止めばっちりのばあちゃんは見てます。

暑くなる11時にはプールより上がって帰宅です。
これなら楽ですが次は鈴鹿サーキットのプールの付き添いの予定です。
明日か明後日の予定です。
猛暑でありませんように。

17-08-12-16-10-51-862_deco_convert_20170812214241.jpg

午後は先日の蝶々ヘアゴムを完成させておりました。
10個以上、完成させました。
孫たちの服の残り布は人形服やこういうので使い果たします。

今夜は中学のプチ同窓会に行ってきました。
前回と同じ22人前後でした。
6組あって250人前後だったのかな?
5人ぐらいが入れ替わってます。

お盆で来れなかった。
お盆で帰省したから来れたとか。
参加できる私は幸せなのでしょう。
もちろん、人それぞれの環境です。
参加できるなら絶対参加を心がけております。


   上のバナーからミンネの私のギャラリーに行きます。
   作品をご覧になってくださるとうれしいです。


   ハンドメイドブログランキングに参加しています。
   ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


COMMENT 0