姉妹孫 到着

台風で来れるかどうかと心配してましたが無事に昨夜、到着しました。
春休みに来てリフォーム工事の始めての家です。
やはり、子供なのでそんなことにはあまり興味は示しません。

連れて来た娘は今日の夕方の便でこちらの友人と札幌に遊びに行きます。
19日に札幌合流旅行をするのになぜに1ヶ月の間に2度もと笑えます。
友人たちが北海道を選んだので仕方ないやんでした。

毎回、到着するとおもちゃの入った引き出しの確認です。
出すのは次の日にしなさいと風呂に入れて寝させたのは10時過ぎです。

17-08-09-08-37-41-041_photo_convert_20170809084822.jpg

朝ごはんの後は全ての箱を開けてしまいます。
まだ10日間もいるのだから残しておいたらと言っても無駄でした。
さっそく、小麦ねんどでいろいろ制作中です。

午前中に曾祖父母に顔見せをして午後はじいじが市民プールに連れて行ってくれます。
その前に買い物に行かないと食べるものがありませんね。



   上のバナーからミンネの私のギャラリーに行きます。
   作品をご覧になってくださるとうれしいです。


   ハンドメイドブログランキングに参加しています。
   ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


COMMENT 0