ポポちゃん服

先日の築地場外での火事ですが普通の家でも起こりえます。
実家のキッチンをリフォームした時にタイルを剥がしたらそこの中の木材が炭化してました。
もう35年以上前の話です。

長く煮込む料理や揚げ物などは壁側のコンロを使います。
育ち盛りの子供が3人もいたので揚げ物も週に3度はあったような気がします。
そんなことを15年以上は続けていたと思います。

今の家とは全く違う仕様だと思います。
でも、反対にお宅の実家は大丈夫ですか。
あ・・今はそんなに火を使い続けることはないですよね。

17-08-05-20-12-09-258_deco_convert_20170805201551.jpg

今夜からは完成したポポちゃん服やダッフィーたちの服を紹介します。
孫服を作った残り布で作っています。
こちらはミンネ出品でない方がいいかなと悩んでいます。



   上のバナーからミンネの私のギャラリーに行きます。
   作品をご覧になってくださるとうれしいです。


   ハンドメイドブログランキングに参加しています。
   ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


COMMENT 0