孫服

昨夜は湿度のありつつの涼しい夜でした。
朝から東の窓から湿度のある強風が入ってきます。
台風の余波なのでしょうね。
夜になると扇風機の風さえ寒いほどです。

日々、残り布処理のためにハンドメイドを楽しんでいます。
ミンネの方はたくさんのイイネを日々いただいています。
ただ、購入していただくのが止まってしまっています。
販売にいたるコンセプトがガチャガチャしているのも解ります。
作家活動ならどうしていった方がいいのかと悩んでいます。

IMG_1531_convert_20170728094843.jpg

こちらも姉孫用です。
写真を見て気が付いたのは肩のスナップボタンの上に飾りボタンを付けるのを忘れてました。
持ってきたら付けてあげようと思います。



   上のバナーからミンネの私のギャラリーに行きます。
   作品をご覧になってくださるとうれしいです。


   ハンドメイドブログランキングに参加しています。
   ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


COMMENT 0