妹孫 ワンピース

今夜は涼しい風が吹き込んでます。
扇風機の風が強いと感じるほどです。

7月からスポーツクラブお風呂会員から卒業して運動をするようになりました。
お風呂会員とは運動しなくてお風呂とサウナだけのためにスポーツクラブに来る人たちが自ら言ってます。
失業して家にいるとほとんど歩くことがありません。

ウオーキングマシンから始めて3週目からサイクルマシンにしました。
平地を歩くのはいいですが階段や坂道が苦手です。
サイクルマシンは初めレベル1で20分がへとへとでしたが
2週間続けた今はレベル2でも25分はこげるようになりました。
継続は力ですね。

IMG_1528_convert_20170728094803.jpg

先日送ったニット地で作った妹孫のワンピースです。
今、孫服などを作った残り布で人形服を作っています。
リフォーム後の片づけで端布だけでどんだけ~というほどあるのにうんざりです。
これはもう使えない面積と捨てられるのがうれしいと感じてます。



   上のバナーからミンネの私のギャラリーに行きます。
   作品をご覧になってくださるとうれしいです。


   ハンドメイドブログランキングに参加しています。
   ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

スポンサーサイト

COMMENT 0