昨日、今日と姉妹孫のパジャマや服を完成させていました。
パジャマ 3枚 服 3枚を完成させました。
後2枚残ってます。



それこそ3、4年前に作ったパジャマの残りで姉孫の140サイズが1枚完成できました。
これはカット生地でしか売ってなかったので残りを寄せ集めました。

パジャマ用のリップル地はあと3枚分買わないと依頼分が作れません。

19時前にパソコンを買った店から電話がありました。
修理が終わり都合の良い時にお越し下さい。
業務の配送は午前中に到着してるはず。
サービス悪いですね。
修理ということは首を長くして待ってるてことやろ。
なんだかね…


   上のバナーからミンネの私のギャラリーに行きます。
   作品をご覧になってくださるとうれしいです。


   ハンドメイドブログランキングに参加しています。
   ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


スポンサーサイト

COMMENT 0