姉妹孫のパジャマ 作成中

妹孫が誕生日を迎えるのでプレゼントを娘に聞いていた返事がやっと昨夜遅くラインで来ました。
可愛い服が欲しい。

姉妹孫とも2年前に作った夏服がぱんぱん。
そしてパジャマが、破れても着ている。
ニット地のパジャマは暑い時は嫌だと私が作ったリップル地のパジャマを着倒しているとのこと。
もっと早く言ってくれたらいいのに。



服はお下がりも出来ますがパジャマは二人、着倒しでそれぞれ3組づつ必要です。
在庫で3枚裁断しました。

夏物の裁断も数枚しました。
この夏休みは8日から来ます。
余裕はありますので楽しんで作ります。



   上のバナーからミンネの私のギャラリーに行きます。
   作品をご覧になってくださるとうれしいです。


   ハンドメイドブログランキングに参加しています。
   ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

スポンサーサイト

COMMENT 0