夏本番 ターコイズのピアス いろいろ

先月末ごろからのローソン発送のゆうゆうメルカリ便の不具合はいまだに改善されません。
先日、ヤマトで発送しようと重さを計ったら10.2キロ。
ヤマトは大きさによって重さが違います。
郵便局は大きさにかかわらず30キロまでです。

連休明けの朝のうちに郵便局まで出向きました。
さすが郵便局です。
並んでメルカリ便でと言ったら自動ドアの外に端末があるのでそこでプリントして下さい。
案内表示はどこにもありません。

外に出て探してもパッと解る表示がありません。
他の宣伝ちらしがベタベタ貼ってある下の台のすみにありました。

今度は使い方の案内表示がありません。
どれだけかざしても読み取れません。
ハンディを外したら前に仕事で使った握り部分を押しながらスキャンするタイプでした。
しかし、それでも読み取れません。

次の人が来たので先にしてもらいました。
その方も何度しても駄目でした。
局員を呼んだらここを押して…
二人、口を揃えて しました。

なんかプリンターをごそごそしてかざしたらやっとできました。
5分のことが30分かかりました。
しかし、不親切です。
本当の民間ならもっと初めての人にでも解る表示をするでしょうね。



昨日、紹介したターコイズのピアスの追加です。
夏本番のイメージで作りました。
4点ともミンネに出品しました。


   上のバナーからミンネの私のギャラリーに行きます。
   作品をご覧になってくださるとうれしいです。


   ハンドメイドブログランキングに参加しています。
   ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

スポンサーサイト

COMMENT 0