体感温度 男女の違い

もう、梅雨明けじゃないの?
今日は35度の予報でした。

じいじには昼、夜暑いと感じたらエアコンつけりん。
そう言っておきました。
昼過ぎに私の部屋をのぞき、ほんまに大丈夫なんか!
こんなに暑いのに我慢して何かあってもしらんぞ!

優しくないな、この言葉は…
じいじが付けていることになんの非難もないのですが…
夕方、帰宅したらLDKもとても涼しく夕飯作りが快適、…

私とじいじには快適温度の差があります。
冷房嫌いなんですからほっといて。
これが定年じいじで妻がやられるストレスなんですやね。



こちらも先日買ったパーツで作ったピアスです。


   上のバナーからミンネの私のギャラリーに行きます。
   作品をご覧になってくださるとうれしいです。


   ハンドメイドブログランキングに参加しています。
   ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

スポンサーサイト

COMMENT 0