パソコンが壊れた

朝、ノートパソコンを開いたらバリバリと音がします。
液晶画面の左下がふた本体とわずかに離れて浮いてます。

ヤッバイ!
先月の半ばからふたが開きにくいとは感じてました。
まさかこんなことが起きるなんて。

前のノートパソコンが3年半でかなり遅くなったので泣き泣き買い替えたノートパソコンでした。
オフィスが入っていたので娘が家で使うからとあげました。
婿さんが診たらネットの接続を変えたら動くようになったそうです。

前のことがあったので5年保障を付けておいて良かったです。
直って戻って来るのは半月かかる予定です。
それまでスマホからの1本指入力になります。
時間掛かって疲れます。

スマホで検索したらこの蓋と本体の壊れはあるこでした。
今回は2年半しか使ってません。
新しいノートパソコンは開けっ放しのが長持ちするとか書いてあるし
それなら今時のデスクトップと同じ場所取りです。
年に1回ですが娘の所に持って行きたいしね。
悩ましいです。



   上のバナーからミンネの私のギャラリーに行きます。
   作品をご覧になってくださるとうれしいです。


   ハンドメイドブログランキングに参加しています。
   ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

スポンサーサイト

COMMENT 0