ピアス用 パーツ

リフォーム後の片付けで出てきたものを少しづつメルカリに出品しています。
それこそ布おむつだったりミンサーだったりタッパーウェアの新品だったりです。

先月メルカリが出品くじ引きで最低で50ポイントが1日3回できるキャンペーンがありました。
そこでここがチャンスとばかりに毎日3品出品しておりました。
溜まったポイントで前から気になっていたピアス用のパーツを4品購入しました。

17-07-07-10-31-07-874_deco_convert_20170707103946.jpg

自分のを作るには1組あればいいのですが3組や5組のパーツです。
リアルショップで1組しか買えない値段で多く買えるのがネットショップのありがたさです。
余った分は完成させてメルカリかミンネで出品しようかなと思います。

先日、今無職になったことをこのブログでお知らせしました。
まだ、離職票が届いてないのでハローワークに行けてません。
次の仕事が決まったらまた自由時間が少なくなるので今を大切にします。
まだ、私のアトリエ部屋は片付け6割かな?
そんな状態なので本格的な猛暑になるまでに終了できるよう頑張ってます。



   上のバナーからミンネの私のギャラリーに行きます。
   作品をご覧になってくださるとうれしいです。


   ハンドメイドブログランキングに参加しています。
   ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


COMMENT 0