ペパーミントグリーン色で スマホポーチ 

1日だけの豪雨梅雨のあとはお天気続きでした。
明日は日中、曇りで日曜日から本格的な梅雨に入るそうです。
水不足の話も聞こえて来るので雨を喜ばないといけませんね。

今夜は次の作品をここまで編み進めました。
ちゃんと予備の糸があるか確認してから始めました。

17-06-18-13-18-33-605_deco_convert_20170618222121.jpg

ミンネお気に入り 1000カウントのバナーを貼ってみました。

そして最後は小林麻央さんのご冥福をお祈りします。
私の回りにも癌患者が多いので他人事とは思えません。



1000favorite_01_convert_20170623120100.gif




   上のバナーからミンネの私のギャラリーに行きます。
   作品をご覧になってくださるとうれしいです。


   ハンドメイドブログランキングに参加しています。
   ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


COMMENT 0