横型 スマホポーチ 水色

昨夜は台風かと思うほどの強風と豪雨が1晩中続きました。
窓につけている日よけ用のシェードがバタバタとして窓枠に付けている金具が風鈴のようになり続けてました。
お隣にご迷惑になっていなかったでしょうか。
台風でしたら先に外しておきますがまさかこんな強風とは思いませんでした。

今日は前の縦型のスマホポーチと同じ太さのコットン糸で縦型を編み始めました。
ここまで編んでからストックを見たら在庫がないことに気が付きました。
明日、買いに行きますが同じ糸があるといいのですが。

17-06-18-13-19-08-458_deco_convert_20170618222143.jpg






   上のバナーからミンネの私のギャラリーに行きます。
   作品をご覧になってくださるとうれしいです。


   ハンドメイドブログランキングに参加しています。
   ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


COMMENT 0