スマホポーチ 薄黄色 完成

昨日、足りなかったナスカンが届きました。
思いどうりのサイズでした。
寸法は書いてあってもやはり届いてみないと?ってことありますよね。

昨夜もじいじが食事は食卓テーブルで取りたいと伝えてきたので片付け続行してました。
ここ数年はTVの前の座卓テーブルで食事をしてました。
今回、リフォーム工事の間、食卓テーブルで久しぶりに食事をしていました。

じいじの体調から足を曲げるのが一番、苦痛などになります。
足の血流が悪くなる症状が多々出てました。
一人で食べるときはいつも食卓テーブルを使ってたのはそういうことね。

ナスカンが届いて完成させた分です。
後の2点も完成できました。

17-06-06-19-51-44-355_deco_convert_20170606201856.jpg

今週末までにはキッチンを完璧?に片付けたいので頑張ってます。


   上のバナーからミンネの私のギャラリーに行きます。
   作品をご覧になってくださるとうれしいです。


   ハンドメイドブログランキングに参加しています。
   ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

スポンサーサイト

COMMENT 0