片付け中

朝9時から市の焼却場に車の積んだ物を処分しに行きました。
残りは月曜日に粗大ごみとして収集してもらえるよう予約しました。
うちの市では1つ200円で収集してくれます。
食器棚など4つを回収してもらいます。
娘が住んでいた所ではそんなサービスはないのでとてもありがたいです。
ただ今日は恐ろしいほどの混雑で場内に入って出てくるまで1時間弱かかりました。

家の中を直すと今度は外が気になります。
フェンスやらテラスやら屋根やらとです。
じいじは次々、言い出しますが退職金どんだけ出たかご存知ですか?
私の老後のためのへそくりでもあてにしているのでしょうか?

今日はクローゼットを作った寝室の片付けが7割ほど終わり
窓の掃除とカーテンの洗濯をしました。
これで後はアトリエ部屋をどうするかです。
ともかく試行錯誤しながら進めるしかないです。

ようやく、明日の夜ぐらいからハンドメイドが再開できるでしょう。
そしてDカンはまだ、届きません。


   上のバナーからミンネの私のギャラリーに行きます。
   作品をご覧になってくださるとうれしいです。


   ハンドメイドブログランキングに参加しています。
   ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

スポンサーサイト

COMMENT 0