スマホポーチ ひとつだけ完成

今日は私だけで市の可燃焼却炉にラティスの壊れた4枚分と押し入れ収納に使っていた桐のすのこなどを捨ててきました。
明日は不燃物の焼却炉に捨てに一緒に行くとじいじが言ってます。

午後はやっとハンドメイド時間を少し取れました。
そして、次はミンネにてDカンを注文しました。
とても丁寧な対応で安心しました。

まだ届いてませんが前に買ってあった皮の持ち手をレース編みと合わせてみました。
20番レース糸作品に合わせた感じは私的には合ってると思います。

17-05-29-20-41-16-588_deco_convert_20170529211438.jpg

17-05-29-20-42-20-581_deco_convert_20170529211454.jpg

私の部屋はやっと床が見えて歩きやすくなったり、姉妹孫の服は処分していいことになったりと決まってきました。
これらも全部もう一度見直して処分になります。
そのまま、処分だったり、ブランド物はメルカリで出品しょうかなだったり、他だったりになります。

細かくはまたおいおい約30年分のいろいろを処分していきます。
明日からはまたハンドメイド作品を日々、紹介できるブログに戻していきます。


   上のバナーからミンネの私のギャラリーに行きます。
   作品をご覧になってくださるとうれしいです。


   ハンドメイドブログランキングに参加しています。
   ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


COMMENT 0