ハンドメイド 再開・・・かな?

今朝はじいじとホームセンターにフェンス5枚、約10メートル弱分を買いにいきました。
家の中が良くなると外回りが気になります。
じいじが少しづつ付け直してくれます。

でもこのリフォームのたくさんの宿題が終わったらじいじは何をして日々をこなすのでしょうかね。
そして、ん?なんでそんな工具があるのと思うのが増えてます。
その工具代を考えたら業者に頼んだ方が安い?
そのへんにストレスを感じます。

さて、前に編んでいた付け襟ですが黒のボタンを探す手前で放置してました。
今日、やっとボタンの収納から見てみつけました。
ベージュや白の付け襟はパールビーズで作りましたが黒はありません。
こんな感じにと言っても留め具のボタンは見えません。

17-05-28-19-47-50-032_deco_convert_20170528200340.jpg

ようやく明日からハンドメイドが再開できそうです。
片づけが完了しているわけではないのですがあとは処分になるので
日々、こなしながらになります。

先日のDカンの発送事故のためにスマホポーチは完成に至ってません。
ミンネの方で代わりのDカンを見つけて購入しました。
それが届いたら完成させていきます。

あとはミンネの方にオヤ手法で作ったレース編み作品のまだ販売してない分を日々掲載していきます。
4月まで順調にミンネの方でご購入が伸びていましたが
このリフォームで新作が発表がなかったせいなのか今月は止まってしまったみたいです。
メルカリの方にも断捨離分を出品したいので多忙な日々になりそうです。


   上のバナーからミンネの私のギャラリーに行きます。
   作品をご覧になってくださるとうれしいです。


   ハンドメイドブログランキングに参加しています。
   ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

スポンサーサイト

COMMENT 0