片付け続行中にて ハンドメイドはもう少しお休み

ようやく12畳分の寝室兼アトリエ部屋の床が見えてきました。
今夜は夜中のトイレにすんなり行けそうです。

じいじに押し入れの中に棚を付けてもらいました。
付けるための板は自分でのこぎりで切ってから電動ドライバーで付けてもらいました。
全部頼むといらないアドバイスがあるのでそうしました。

でも、2度も重いものは置いたらあかんでと言われました。
解ってるから!!!(くそ!)
だから全部頼まなかったのに。

余りにハンドメイド画像がないので先日母と病院に付き添った時間に編んだモチーフを紹介します。
今、はやりのハリネズミのモチーフです。
これは何に完成させましょうか。

17-05-24-19-07-50-010_deco_convert_20170524191738.jpg

さて、皆さまご期待のDカンは今日も郵便局のバイクの音と共に確認しに行きましたがなかったです。
そして腹立たしいのはメルカリに私が受け取り評価をしていないとの表示が現れました。
じゃあ、このブログを見てもらったら明々白々です。

事故はありえないとコメントを送付しましたがどう返事が返ってくるでしょうか。
今日、到着コメントも入ってる方です。
でも、数名は発送が遅すぎ不安とのコメントもありました。
かなり、ストレス溜まってくる取引になってます。


   上のバナーからミンネの私のギャラリーに行きます。
   作品をご覧になってくださるとうれしいです。


   ハンドメイドブログランキングに参加しています。
   ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

スポンサーサイト

COMMENT 0