Dカン届かず ダイソーにて発見

皆さまご期待のDカンは本日も到着しませんでした。(してるか?)
購入から10日め以上に至りました。
発送まで4日から7日でしたよね。
発送通知は4日前の早朝でしたよね。
明日には届くでしょうか?

昨日、ニトリで買ってきてカラーボックス2個を完成させた写真は紹介済みです。
そしてその後にもう1個完成させて寝ました。
朝から最後の1個を作り、最後の扉を差し込んでふたを閉じようとしたところで閉まりません。
その状態で車に乗せ、ニトリに交換してもらいに行きました。

でも、また組んでない状態で家に持ち帰り同じ不具合が出たら嫌なので組んでください。
だって最後の最後ですよ。
車で20分弱もかかるのだから、そうも言いたくなりますよね。

組むのに1時間もかかりました。(私が手でドライバー回して組む時間)
あげくにふたを横置きではなく縦置きに3分の2枚してしまったのでまだかかります。
その間にその商業施設の2階のダイソーに30分ほど行って時間を潰しました。

そこで怪我の功名です。
Dカンみつけました。
メルカリで購入したのより少し大きいサイズですがないよりましです。
店舗の大きさによって商品在庫が違います。
ここは我が家の近所(徒歩5分以内)の2店舗より大きい店です。

17-05-22-19-24-55-006_deco_convert_20170522193847.jpg

午後は4つのカラーボックスに本箱2本分の手芸本などを入れました。
アルバムだけは別にします。
そして結婚式と新婚旅行の写真は昔のアルバムから引っぺがし3割程度を残し捨てました。
昔は全てプリント(1枚40円)しているので暗いのだったりぼけていても全部残してました。

子供たちが巣立つ時にアルバムから写真を引っぺがしそれも選別して
100均の写真ファイルに選別して入れて持たせました。

写真はここ10年近くは全部ハードディスク保存状態です。
これもおいおい整理していかないとです。


   上のバナーからミンネの私のギャラリーに行きます。
   作品をご覧になってくださるとうれしいです。


   ハンドメイドブログランキングに参加しています。
   ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

スポンサーサイト

COMMENT 0