本日のハンドメイド

今日のハンドメイドはカラーボックスになりました。
ニトリで買いました。
扉付でこのお値段はいいと思い4本購入してきました。

午後から買い物に行き、スポーツクラブに出かけるまでの2時間で2つ完成できました。
窓の下でこんな感じで使います。
後、2本は明日作ります。

17-05-21-19-28-31-668_deco_convert_20170521194733.jpg

前にアトリエ部屋として使っていたのは9、5畳です。
それを6畳に収めようとしているのは無謀に近いです。
半畳分の押し入れもなくなり、90センチの収納棚も1本はじいじに譲りました。
本箱も1本処分してます。
そして寝室側の本箱も1本処分してます。

物理的に無理っぽいですがそこを断捨離しつつでなんとか収めようとしてます。
きっちり、老後です。
もう、これで終わりにしたいです。
が・・・???ですけど。

ともかく、今6畳二間続きの12畳分が寝室とアトリエ部屋とになるわけです。
今現在、足の踏み場もありません。
さて、今からベッドの上に仮置いた物、そこまでの道を確保しないと今夜寝られません。




   上のバナーからミンネの私のギャラリーに行きます。
   作品をご覧になってくださるとうれしいです。


   ハンドメイドブログランキングに参加しています。
   ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


COMMENT 0