スマホポーチ 試作

先日からスマホケースと書いてましたがケースじゃないですよね。
編み物で作ってるのだからポーチですよね。

今日はリフォーム2期工事開始ですのでお休みを取りました。
既存の造作物を斫るといろいろ不具合などが出てきます。
一番気にしていた座敷の窓枠が色変わりしていて中まで不具合起こしてないか心配でした。
斫ってもらったら表面だけでした。
じいじと二人、安心したわ~~~。

17-05-06-21-43-02-199_deco_convert_20170506220006.jpg

今日はこの色です。
斫り仕事の騒音の中、ばねポーチや中袋を付ける作業をしてました。
完成品は明日からご紹介していきます。


   上のバナーからミンネの私のギャラリーに行きます。
   作品をご覧になってくださるとうれしいです。


   ハンドメイドブログランキングに参加しています。
   ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


COMMENT 0