スマホポーチ 試作品 

ゴールデンウイークはやっと終わりました。
我が家はそれで何?ってことはないのですけど。

今回のリフォームはいろいろ予想外のことが起きて自分としての片付けの予定はかなり遅れてます。
その分、いらないものを選別する時間がたっぷりできました。
昨日のブログにも書きましたが断捨離気分が満載です。

17-05-06-21-41-36-514_deco_convert_20170506215943.jpg

ようやく、夜にハンドメイド時間を取れるようになってきました
今日はこの色です。
そろそろ、完成させていかないと駄目ですね。
午前中は片付けをして中袋の裁断もできました。

明日は2期工事の初日になるのでお休みを取ってます。
何をするわけではないのですけどきちんとこちらの要望が伝わっているかの確認のためでもあります。
始めの30分もかからないことですけどそれはきちんとしておきたいです。

その後はハンドメイドを楽しめるか、残りの片付けをするかは大工さんの動きですね。


   上のバナーからミンネの私のギャラリーに行きます。
   作品をご覧になってくださるとうれしいです。


   ハンドメイドブログランキングに参加しています。
   ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

スポンサーサイト

COMMENT 0