リフォーム また問題発生

今日で終わるはずだったリフォーム工事です。
またも不具合発生です。
内窓を付ける業者が計測もして自社で作成しました。

じいじが言うにはぜんぶすりガラス仕様と私が言っていた。
これは覚えてません。
でも和室は普通の窓仕様で障子仕様ではなくていいと伝えてました。

届いたのは障子仕様の内窓でした。
これに関しては以外にいい感じだったのでよしとしました。
かえってカーテンつけなくていいから良かったです。
和室の普通の窓側が計測ミスで付けられませんでした。

一番、びっくりしたのはリビングの掃き出し窓に障子仕様の窓が入りました。
普通窓は透明なのにです。
じいじはすりガラスと私が言ったと言ってますが
それより1つの部屋で窓の仕様が違うのを平気に作成することにびっくりしました。

じいじの部屋はすりガラスの仕様でしたので見に言ったら違和感を感じました。
外から見えることは嫌ですが来客がいてすりガラスで外が全くうかがえないのは気分良くない。
リビングの掃き出し窓は透明に統一してもらいました。

リフォーム工事だからとは言えこれだけ重なると呆れます。
別の意味ではいろいろ要望を聞いてもらってありがたいこと多々ありました。
結局、来週の金曜日の3時から再設置工事になりました。
そこで終わることを願います。


   上のバナーからミンネの私のギャラリーに行きます。
   作品をご覧になってくださるとうれしいです。


   ハンドメイドブログランキングに参加しています。
   ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

スポンサーサイト

COMMENT 0