Dカン届かず・・・

メルカリで購入したDカンです。
12日の12時に入金完了してます。
その2日前からやりとりしてます。

4日たった昨日の朝、まだ送付メッセージも来てませんがと取引メールを送りました。
やっとこの4時間前に発送は4日から7日なので明日発送になります。

え!なら5日目なのでだまってろですか!
私はメルカリでも余裕を持って日にちをお知らせしてます。
ミンネのオーダーでもいただいている日にちは余裕を持って受付け今まで全てのオーダーさえ、その日にちの2日前に発送させていただいてます。

もちろん、日にちを書いているので文句を言われる筋合いはないはずです。
でも、お金を払って待っているとき、それが自分が買った時、お買い上げいただいた時私なら明日発送しますとの連絡をします。

メルカリで出品で購入された方の62名にイイネの評価以外、いただいてません。
購入は10品にもなりませんが4日から7日になってますと書かれた時に
もちろんそこまでしっかり把握してなかった私がいたらなかったのでしょう。

出品の9割以上が売れている状態なので不安を覚えてました。
色違いもあるので問い合わせくださいでした。
結局今掲載されている分のみで仕方ない(少し不安)でした。
でもこのお値段だから購入できたらありがたいと思ってました。

でも再確認の言葉は書いてあるから文句言うなのニュアンス満載としか受け取れませんでした。
本当にこれからこういうサイトで販売、購買をしていくのでとても勉強になりました。
もちろん、言葉足らずや勘違いもあると思います。
その時の言葉はとても大事ですね。

そういうわけで、まだスマホポーチは完成しません!!!
なんて!← これ3っつ(怒り)。

今日は帰宅してクローゼットの片づけを1時間ほどしてました。
1時間ほどしかないので振り分けだけしただけです。
明日、休みで実母の病院の付き添いが昼前からあります。
その後、またがんばります。
6月4日にキッチンカウンターがニトリから届くまでに私の部屋を片付けるのが目標です。


   上のバナーからミンネの私のギャラリーに行きます。
   作品をご覧になってくださるとうれしいです。


   ハンドメイドブログランキングに参加しています。
   ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

スポンサーサイト

COMMENT 0