リフォーム 残すは2重窓のみ

帰宅後はリビングの引き戸とクローゼットの棚の確認です。
リフォーム工事のありがちですよね。
こちらの希望が100%かなうとは限らないです。

結局、クローゼットの中に灯りをつけてもらったことによって
手前に洋服かけのポールを付けてもらうのが駄目になりました。

IMG_20170516_195524_convert_20170516200135.jpg

IMG_20170516_195552_convert_20170516200150.jpg

押し入れの奥行き(90センチ弱)のままクローゼットにしてもいました。
せめて60センチほどに中板を付けてくれたら手前30センチになったと思います。
しゃあないです。
これを私アレンジで使いこなしてやると根性出てきました。
頑張って片付けます。


   上のバナーからミンネの私のギャラリーに行きます。
   作品をご覧になってくださるとうれしいです。


   ハンドメイドブログランキングに参加しています。
   ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


COMMENT 0