人気の付け襟 色違い制作中

夜半からの雨の中の棚、元和室と洋室の引き戸、キッチンのアコーディオンカーテン。
それらが残ってます。
リフォーム工事ですから机上の予定どうりには行きません。

先日からのスマホポーチですはDカン待ちの状態なので
空いた時間で編み始めていたのがこの付け襟です。
ミンネでベージュ色、白色と販売したので今回は黒で編んでみました。

17-05-13-21-55-55-508_deco_convert_20170513220424.jpg

濃い色はなかなかうまく画像が撮れません。
明日はフローリングにした和室にいったん洋室の段ボール類の移動です。
中身はキッチン用品が大半ですが6月にならないとキッチンカウンターが届かないと片付けられません。
先日からも書いてある通りです。

ともかく片付けを早く終わらせハンドメイドを楽しめる毎日に戻したいものです。


   上のバナーからミンネの私のギャラリーに行きます。
   作品をご覧になってくださるとうれしいです。


   ハンドメイドブログランキングに参加しています。
   ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


COMMENT 0