歯医者の話

先日からのスマホポーチですがやはり付け外しのできる持ち手があったほうがいいかと今Dカンを取り寄せてます。
ナスカンはいろいろあったのですがなぜかDカンがありませんでした。

そして4月から始まった我が家のリフォームはあとクロス貼とクローゼットの中の棚とポール付けを残すのみになりました。
2重窓にする工事は今、未定になってます。
それは1日で全部終わることなので良しとしましょう。

今日は入れ歯を作ってもらって一ヶ月検診に行ってきました。
始めの頃、なんか固定してないというのか外れかけている感じがしたので
入れ歯安定剤を使用してました。

先生が言うには毎日同じ厚さで濡れてるわけではないのでその分歯茎が痩せる原因になりますよ。
現に安定剤を外してはめると痩せている感じがするので調整しますとのことでした。
入れ歯に充填剤をいれて調整してくれました。
もし痛いと感じたらすぐ電話をしてください。
調整をしますからと前回の時も言ってもらってました。

TVのコマーシャルを信じて入れ歯安定剤を使ってました。
不安はこれ解けて毎日私の胃に入るわけですよね。
こういう化学物質を毎日微量でも今から10年以上摂取するとしたら
自分の体は大丈夫かなと不安を感じてました。
とてもすっきりしました。

明日はクロス貼の工事が入ります。
あと、すこしです。
一番怖いのはその後の片付けなんですけどね。


   上のバナーからミンネの私のギャラリーに行きます。
   作品をご覧になってくださるとうれしいです。


   ハンドメイドブログランキングに参加しています。
   ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

スポンサーサイト

COMMENT 0