試作品 それはやり直しも多々ありです

リフォーム2期工事の2日目は座敷のフローリングは終わってました。
後は壁などの造作を終わらせることになります。
2階のクローゼットにする工事はその資材が今日搬入にしてあったので
明日にはしてもらえるのでしょうか。

今日の夕方から雨になってます。
そういうのも工事に関わってくるとか言われても私にはわかりません。

電気工事の方に前の工事の時に2階の追加配線工事をお願いしてました。
ケーブルTVとコンセントの追加工事です。
帰宅したらきちんと出来上がってました。
もちろん、追加代金は発生するでしょうが今だからできることです。
今しておけば次はないです。

先日から編み溜めていたスマホポーチをひとつづつ完成させようと進めています。
その中で初めの頃に編んだレース糸のはばねポーチ入れ部分を編み直しました。

そして今日は閉じ合わせようとしたのが段が違ってます。
レース糸で編んだリボンとハートのモチーフを編み込んだのです。
あらま~~~としか言えません。

明日からひとつづつ完成品を紹介できると思いまず。


   上のバナーからミンネの私のギャラリーに行きます。
   作品をご覧になってくださるとうれしいです。


   ハンドメイドブログランキングに参加しています。
   ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

スポンサーサイト

COMMENT 0