スマホポーチ 試作品

ゴールデンウイークはほぼ終わりです。
私はもっぱらリフォームの一期工事後の片付けで終わってます。
今日は月1度の土曜出勤で12時には帰宅しました。

片付けはその後のことを考えて中に何が入っているか書いて・・・の段取りはしてありません。
定年退職したじいじが私の出勤の間に申し訳ないと思ってか日々たんたんと段ボールに入れてくれました。
そして私はそれらの関連が入っているだろうダンボールをいくつか開けて処理してます。
捨て癖がついた私はかなり捨てることに躊躇がなくなりとても片付けが捗ります。

夜のリラックスタイムと少しずつですが編み始めてました。
スマホポーチとかサングラス入れか老眼鏡入れなどに使ってもらえるサイズです。

17-05-06-21-40-32-166_deco_convert_20170506215927.jpg

コットン糸なのでレース糸より厚みが出ます。
しっかりした出来上がりになります。

明日、明後日とまたお休みです。
月曜日は2期工事の始まりなので立ち合いたいので有休でお休みを取りました。
キッチンの片づけは6月に入ってからのキッチンカウンターの納品後しか終わりませんが
来週で私の使うクローゼットが完成したらやっとアトリエ部屋と私の寝室の片付けに手をつけられます。
これで人生最後の部屋作りにしたいと思いますがそうなるでしょうかね。


   上のバナーからミンネの私のギャラリーに行きます。
   作品をご覧になってくださるとうれしいです。


   ハンドメイドブログランキングに参加しています。
   ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

スポンサーサイト

COMMENT 0