リフォーム キッチン 完成

キッチンの据え付け1日で終わりました。
でも明日までは使用しないでくださいとのことでした。

で・・・この画像に関連していろいろ書いたのが消えました。
また明日書き直します。
疲れた。

17-05-01-21-19-22-280_deco_convert_20170501214728.jpg

元は L型のキッチンを家族が減ってじじばば二人になったので Ⅰ型キッチンにしました。
こんなふうに全て引き出し収納が今の主流です。

17-05-01-21-20-17-638_deco_convert_20170501214749.jpg

そしてこだわりはここです。
身長152センチの私には吊戸棚を利用するには踏み台が必要でした。
今回ロングの吊戸棚にして手動ですがこう中の収納部分が降りてきます。

17-05-01-21-21-28-968_deco_convert_20170501214805.jpg

17-05-01-21-21-44-711_photo_convert_20170501214824.jpg

これで80歳のおばあちゃんになっても踏み台いらずで生活できるかな。

記事は翌日書き足しました。
今日も仕事後に片付けをしてますがまだまだです。


   上のバナーからミンネの私のギャラリーに行きます。
   作品をご覧になってくださるとうれしいです。


   ハンドメイドブログランキングに参加しています。
   ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


COMMENT 0