じいじの宿題 棚完成

まだまだ、リフォーム途中の我が家です。
洗面所に置いてあった収納棚をじいじが外に出そうとしているのを見て思いつきました。
これ上を分割して2段を重ねて収納庫にしたら完璧じゃない?

17-04-26-12-31-16-192_deco_convert_20170426214220.jpg

ちょうどキッチン側に付けてもらった引き戸の壁が余った場所ぴったりに完成できました。
ちゃんと増やしてもらったコンセントも使えるように穴もあけてあります。

17-04-26-12-31-44-762_deco_convert_20170426214243.jpg

17-04-26-12-38-51-471_deco_convert_20170426214303.jpg

こんなふうにストック品が並べられます。
ここには簡易な目隠しを付けます。
思ったより買い足した木材などがありましたがそれを言っては身も蓋もありません。
ほめて宿題を出して動かさないと暇で呆けてもらっても困りますから。


   上のバナーからミンネの私のギャラリーに行きます。
   作品をご覧になってくださるとうれしいです。


   ハンドメイドブログランキングに参加しています。
   ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


COMMENT 0