リフォーム片付け 続行中

今週末にはゴールデンウイークに入るわけです。
私の職場は毎年カレンダー通りです。
店は年中無休ですが入荷が盆正GW祝祭日は基本ないので
担当を持っている私はお休みをいただけます。

私がこの会社を辞めない理由はこれと有休が取れるからです。
ましてや今転職して自分の娘より若い子におばさん何してんのと思われるのも嫌ですしね。

この土日にはと思っていた座敷にじいじが押し込んだ荷物の仕分けは終わりました。
ほこりがかぶっていようがさびていようと壊れてようが全部いっしょくたに押し込まれて
探し物も発掘でき仕訳も終わりました。

リフォーム2期工事はGW明けの8日に始まります。
そうすると座敷の荷物は全部撤去しなければなりません。
しかし、納期遅れのキッチンの納期は明日は解るでしょうか?
そこからまた動きを決めないといけません。
設置には3日間必要と現場の監督さんには訂正されました。

今夜、ミンネの方にグラスコードを数点、販売を始めました。
母の日のプレゼントにまだ、間に合うかな。


   上のバナーからミンネの私のギャラリーに行きます。
   作品をご覧になってくださるとうれしいです。


   ハンドメイドブログランキングに参加しています。
   ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

スポンサーサイト

COMMENT 0