初風呂、初洗面所、初トイレ(笑)

本日はじいじの退院後の説明を4時半に病院に聞きに行きました。
結局は6時に説明を聞いたのでそのまま帰宅しました。
今日の工事は終わっていて監督さんに電話をしました。
もうお風呂、洗面所と洗濯機、2階のトイレも使って大丈夫ですと言われました。

予定では昨日終わる洗面所の工事は雨のため後期がずれました。
私はために溜めた洗濯物がしたいのでスポーツクラブに行くのは止めました。
そして、初風呂です。
へへへ!
じいじより先に入ってやったよ。

木曜日にキッチン解体で金曜日に設置になっているので
じいじの退院は金曜日にしてましたがお風呂が入れるとのことで
始めの予定の木曜日に退院するようにしたからと言いだしました。

またも胃潰瘍の食事療法なので今夜も混載野菜類を柔らかく炊いてストック準備です。
明日は葉物を湯がいて小分け冷凍をして2日間キッチンを使えない準備です。
ほんま手間のかかるやつです。
暮らす準備はこちらがするのですからもう1日病院にいろよです。

そんなことでまたも10時を過ぎてます。
ハンドメイドは今夜も楽しめませんでした。


   上のバナーからミンネの私のギャラリーに行きます。
   作品をご覧になってくださるとうれしいです。


   ハンドメイドブログランキングに参加しています。
   ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

スポンサーサイト

COMMENT 2

needlekei  2017, 04. 19 [Wed] 19:36

リフォームは大変ですけど、
 快適に暮らせますね、

ご主人さま 胃潰瘍はめっちゃ 大変!ご自愛くださいませです
でも
周りの方がご自愛くださいですよv^^v 

Edit | Reply | 

夏生舞緒  2017, 04. 20 [Thu] 20:21

Re: タイトルなし

ありがとうございます。
ほんま、長年の出張のストレスの残骸が今頃出ました。
お守りは仕方ないですよね。
うまく手抜きしながらこなしてます。

Edit | Reply |