歯医者の話

今日は月に1度の土曜出勤です。
慣れない入れ歯はとても違和感で浮く感じもあります。

2時半の予約で歯医者に行って昨日のからの入れ歯の調整をしてもらいました。
痛いところはないですが1度頬をかみました。
そこを削って治してもらいました。
あとは慣れるしかありません。

入れ歯の洗浄剤は昨日サンプルをいただきました。
今日は入れ歯接着剤を買ってきました。
前2本に引っ掛けて後ろ2本の偽歯の入れ歯です。
小さいので安定性がありません。

入れ歯がなくてもあまり不便はないのですが下の歯がどんどん伸びてきます。
歯がないと歯並びさえ乱れてきてます。
80才まで20本の歯を守りましょうです。

リフォームは電気工事で私には何が進んだかあまり解りません。
大工工事で洗面所の引き戸をいったん設置してクロス貼りのため、また外しなどしてました。
私には何かわかりませんので見ているだけです。

夜は明日の友人の居酒屋主催のBBQ用の豚汁ではなく今回は鶏汁を作ってました。
明日は5合ごはんをお稲荷さんと残ったら寿司?かなと思ってます。
そしてそうめんを茹でて持って行きます。
毎年、それが私の参加費です。


   上のバナーからミンネの私のギャラリーに行きます。
   作品をご覧になってくださるとうれしいです。


   ハンドメイドブログランキングに参加しています。
   ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

スポンサーサイト

COMMENT 2

-  2017, 04. 16 [Sun] 17:10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

夏生舞緒  2017, 04. 17 [Mon] 21:27

Re: タイトルなし

わざわざ、ご連絡ありがとうございます。
入院とのこと、1日も早く退院できることをお祈りします。

Edit | Reply |