リフォーム開始

今日からリフォーム開始です。
私は出勤でじいじが受け入れです。
そして午後からじいじは入院です。
私は12時で仕事を上がり じいじを入院させ帰宅です。

すっかり風呂場が撤去されてました。
そして洗面台も撤去されてました。
もう、後戻りはできないって思うのは何故でしょう。
工事の方は3時前には帰って行きました。

午後からは何もすることがないのでハンドメイドを進めておりました。
4時半にはいったん病院で今回の説明を受けないといけないので出かけました。
1月の入院の時と同じなので聞いてもなですがまた担当医が変わってます。
これだけ医師が変わる病院は良い病院でしょうか?
みなさんの思う通りです。

時間があったのでここまでモチーフから本体まで進みました。
あとは糸始末です。

17-04-12-22-18-03-111_deco_convert_20170412223146.jpg

明日はお休みで午後からはじいじの病院の手術の待合待機です。
1時間で終わる施術も今は家族待機を要請です。
めんどくさいですが不測の事態対応なのでしかたありません。


   上のバナーからミンネの私のギャラリーに行きます。
   作品をご覧になってくださるとうれしいです。


   ハンドメイドブログランキングに参加しています。
   ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

スポンサーサイト

COMMENT 0