依頼品 完成 付け襟黒

今朝は冷蔵庫の移動と洗面所の残りの片付けです。
1時間もなく終わりました。
あとは洗濯機の移動だけです。
これは火曜日の夜に洗濯が終わってから移動します。

これで大きい動きはキッチンが来週末の水曜日まで使えて木金で工事が終わる予定です。
それまでは使えるので最低限は置いてます。

じつはじいじは水曜日からまた入院になるので焦ってます。
これは風呂のリフォームがあるので工事日をそれにしたのはじいじです。
私が片付けしたのではない段ボールはともかく押し込まれてしまった座敷に積まれてます。
もうどこに何が入ってるのか解らないしその積んだ前に収納庫まで置かれてしまったらどうしようもありません。

これらを解体して片付けるのは私です。
仕事は次のことを考えれ進める。
それと同じです。
片付けに時間が思ったより全く取られなかった分
元に戻すのにたっぷり時間がかかりますが諦めます。

17-04-09-21-24-00-979_deco_convert_20170409214015.jpg

依頼品が完成しました。
明日発送させていただきます。



   上のバナーからミンネの私のギャラリーに行きます。
   作品をご覧になってくださるとうれしいです。


   ハンドメイドブログランキングに参加しています。
   ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

スポンサーサイト

COMMENT 0